光を祈りし

(株)トミーウォーカー運営、
SRの非公式ファンサイトです。

PC他、PL発言含みます。
不快感を覚える方は、ブラウザバックで
お戻り下さい。


【更新】
1/13:合同雑談所

Resident ---
* 神代威巫斗 //(b25039)
病弱ふんわり息子。マシュマロが好き。

* 玖駕乃深稜 //(b31204)
弄られ男。欲しいものは身長。

* 熾津瑯 //(b35754)
小さな元気っ子。…二重人格?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
久々すぎるけどバトン×4
前の記事が3月末って…おいおいどんだけ書いてないんだよ俺。
ここを書いてない間、…色々あった。
環境も、心境も、なんもかも変わってきた気がする。
今は…楽しいよ、色々。

……あーあーあーなんだこの空気はっ
えー溜めに溜めてたバトンやっていきます!
つかこれ以外にもすっ飛ばしてる気がするんだけど…;
これ答えろよこらー、ってのがあったら教えて貰えればと思いまっす!
えーとな、神月先輩からのと、久遠先輩からのと、多鎖先輩からの2本で
全部で4つ。一気にあげてみた。

 あ、あと梶木先輩と倉田の所で貰ったBGMバトンは
後ろの人が「な、悩むからパスだな…」という訳で今回はパスだそうだ←
でも回してくれて嬉しかったス♪
曲もちゃんと聴いたぞー。俺がどうとかはさておき(←)確かに出だし可愛いな(…)
後ろの人は気に入ったとかんなんとか。


うし、では4つバトン上げときます。
いろんな人に回しちゃってるけど、スルーも大丈夫なんで。
時間あったらぜひどぞー。


===========================



【恋愛バトン】

Q1:1回抱きしめられるのと100回好きって言われるのはどっちがいい?
≫……さ、最初に言ったほう……(ものすごく恥かしそう←)

Q2:彼氏、彼女と手を繋ぎたい派?
≫まあ…うん……

Q3:彼氏、彼女とプリクラを撮りたい?
≫うーん…特に撮りたいと思ったことはないけど…
ていうかプリクラって撮ったことねぇな俺。
まあ…一回位はいいかな…タイミングあれば、だけど…

Q4:彼氏、彼女の部屋に行きたい?
≫………むしろ一緒に住んでるんです、が……(小声に)

Q5:彼氏、彼女と結婚したいと思う?
≫うーん…
別に形がなくても、一緒にいられたらいい…かな。

Q6:彼氏、彼女の親に会いたい?
≫あー、おじいさんに挨拶に行かないとな(苦笑して)
…俺のほうは、……(複雑な顔になり)
…いや、うん『母さん』にはいつかちゃんと紹介したいな…

Q7:ズバリ、好みの人はどんな人?
≫今の好みは………うん…(赤面したまま逃げ←)

Q8:その人はあなたの母に似ている?
≫うーん…?あんまり。でも、似てる所もあるかな。

Q9:あなたの焼きもち度は何%?
≫%は難しいけど……最近、意外と高いんだな俺、って思ってる(…)

Q10:電話とメール、話すならどっち?
≫んーどっちもいいけど…声聞きたい時は、電話…。

Q11:あなたは好きな人に会いに行きたい方?来てほしい方?
≫なんだろう…会いたければ会いに行くと思うけど、
なんていうか、来てくれる気がするんだよなぁ…。

Q12:お揃いの物を買うなら?
≫やっぱ身に付けられる物がいいかな、とか…。
ピアスとか。…あ、俺今穴塞がっちゃってるけど(笑)

Q13:好きな色は?
≫んー、黒とか赤とか青とか…。

Q14:嫌いな色は?
≫…なんだろう、特にないような…。
あ、目に痛い蛍光色はちと苦手。

Q15:携帯の色は?
≫黒。

Q16:あなたの心の色は?
≫…今は、暖色になってきた気がする。

Q17:回してくれた方の色は?
≫深緑とかかな…。和色っぽいやつ。…で、一部ピンクな(←)

Q18:次の赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、黄の色に合う人を選んで、バトンを回して下さい。
※色だけで好きに選んでいます

赤:氏原
青:唯冬さん
オレンジ:梶木先輩
ピンク:佐倉先輩
黒:神月先輩
白:亜久津
黄色:奥寺

そしてなんで俺白なんだろう…(ものすごくびっくりした←)



===========================



『指定型学園生活バトン』

指定人物:多鎖薫


【01:あなたは『薫』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?】
≫Σえ、あれ!?多鎖先輩まさか留年したn(←)


【02:『薫』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?】
≫まあ、普通に一緒に見るでしょうね…。真ん中に置くパターン。


【03:体育祭です、『薫』は何の競技に出ると思う?活躍する?】
≫なんだろう…あんまり激しいのに出てるイメージじゃないかも…
あ、組体操とかどうですか?(何)


【04:文化祭です、『薫』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?】
≫歴史物系のファンタジーとかで、女装して敵陣に殴りこみに行く、頭のきれる勇敢な男の人役(…)


【05:文化祭、『薫』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?】
≫屋台系チェックして、劇とか、見せ物系回って、喫茶系行って休む(…)


【06:文化祭、あなたと『薫』のクラスは一体何の出し物をするの?】
≫ベタだけど喫茶店とか…?あ、俺一回お化け屋敷やってみたいんだよな。


【07:服装検査、『薫』は何かに引っかかったようです、一体どこが引っかかった?】
≫………髪が長い?…あ、服装じゃないかこれ。


【08:修学旅行です。『薫』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?】
≫北海道とか行きたいかも!うまい海鮮料理とか食ったり、噂の動物園とか行きたい。


【09:修学旅行、『薫』の部屋に遊びに行ったあなた、『薫』は一体何をしていた?】
≫くつろいで本とか読んでそう。なんか…わかんないけどすごいくつろいでそう…。


【10:『薫』はクラスではどんな存在? どんな人と仲が良い?】
≫それとなく大事な所でいつも鍵握ってそうな…。多鎖先輩の意見とか注目されそうなイメージ。


【11:『薫』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?】
≫いつの間にかいなくなってた。(サボり←)


【12:『薫』と二人で下校しました、一体何の話をする?】
≫お互いの近況?(笑)
俺は梶木先輩との最近を聞いてみたいです(←)


【13:『薫』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?】
≫飯食う?菓子とかじゃなくて、飯。(笑)


【14:突然『薫』が転校する事に!! どんな理由で、どこに? 何て言葉をかける?】
≫恋人を追いかけt…(←
い、いやそんなきっぱり言われたら「お、お気をつけて…」としか言えません俺(…)


【15:お疲れ様でした。このバトンを5名に回してください。『』の指定も忘れずに!】

指定は『深稜』

・多鎖先輩に投げ返しっ
・唯冬さん
・冴木
・白石先輩
・後はもって行きたい人いたらご自由に←


===========================



「ぶっちゃけバトン」
●送り主の名前は?
≫久遠椎那先輩。
 
●どんな関係?
≫結社で知り合った先輩。

●どこで出会った?
≫結社。「Croix de Rose」だな。

●話しかけたのはどっち?
≫どっちだろう…?久遠先輩だったかな…?

●第一印象は?
≫関西弁の人だー、って感じ?(…)
 
●今はどう?
≫なんか会うたび弄られ…構ってくれるおもしろい人。
誰にでもフレンドリーなイメージあるなぁ。

●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
≫うん。結社で。

●可愛い?
≫…可愛いとはちょっと違うような…。
どっちかっていうとかっこいいタイプじゃね…?

 ●顔見たことある?(キャラ解釈)
≫うん。結社で会ってるし。

●電話したことある?
≫ない。

●直メは?
≫…ないな。

●何してそう?
≫なんか…るんるんしてそう(…)
なんか楽しそうにしてそうな…はっきりしないけど。イメージ。

●送り主大好き?
≫うん、普通に好きですよ?

●例えばどこが好き?
≫何かと構ってくれるし…でもちゃんとしてるとことか。

●送り主に愛を叫んでください
≫愛って…。えー、これからも宜しく?とかですか…(←

●送り主に一言
≫回答今頃ですみませんorzバトン回してくれてありがとうございましたっ!

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
≫じゃあ久遠先輩に送り返しで!
 あとはもって行きたい人いたら適当にどうぞー



===========================



【主人公バトン】
1)主人公の名を答えよ。
≫玖駕乃深稜。

2)先代の英雄(回された人)の名を答えよ
≫神月先輩。弄られで女装する人な。(←
…ていうか渡さないって言われても…その…(真っ赤で目そらした←)

3)主人公の強さを答えよ。
●レベル    41
●属性     魔弾。高校生。男。
●HP/MP      452/391
●攻撃力    51/115/20
●守備力    あんまり
●魔力     適度
●魔術抵抗    …微妙
●幸運     豪運。
●戦闘スタイル 最近地味に戦ってる気がする(…)

4)主人公の戦闘時のセリフを答えよ。
*戦闘開始時:「いくぜ」
*通常攻撃時:「…っ」
*特技使用時:「くらえっ」
*負傷時:「…くっ(睨みつけ)」
*奥義使用時:「終りだな」
*道具使用時:「…うし、」
*退却時 :「…っチィッ」
*戦闘不能時:「…っくそ…っ」
*(自分以外)戦闘不能時:「もう無理すんな」
*戦闘終了時:「…ん、お疲れさま。」

5)パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ
今回はパスで;

6)パーティーメンバー5人(回す相手)の名前を答えよ。
という訳でパスなー。

===========================

以上っス。
長くてすんません…!;

| 深稜 | 16:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 16:56 | - | - |









http://ift.jugem.jp/trackback/28