光を祈りし

(株)トミーウォーカー運営、
SRの非公式ファンサイトです。

PC他、PL発言含みます。
不快感を覚える方は、ブラウザバックで
お戻り下さい。


【更新】
1/13:合同雑談所

Resident ---
* 神代威巫斗 //(b25039)
病弱ふんわり息子。マシュマロが好き。

* 玖駕乃深稜 //(b31204)
弄られ男。欲しいものは身長。

* 熾津瑯 //(b35754)
小さな元気っ子。…二重人格?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
年末ですが
俺書くの久々じゃね?
つか一ヶ月たってんじゃんよ…。

えーと、クリスマスに話してくれた人はありがとな!
久しぶりに話せた人とか、初めて会ったのに色々話できた人とかもいて、すげー楽しかった!また機会があれば話してえなー。
どっかで会ったら宜しく!

俺的簡潔な振り返り。
・挨拶に握手を
・ティッシュ配り手伝うことになった
・パスタ楽しみにしてる
・風邪の人は休もう
・(いろんな方面に)がんばれ!とごめん。そして俺、頑張る。
・俺、かっこよくなるよ!

あと唯冬さん、会えて嬉しかった。マジで。ほんとに。
プレゼント、大事にします…(にへー
でもあれだ、ほんと俺のこと殴っていいですよ…(…



そしてサンタさんているんだな…!
唯冬さん、そして絵師様ありがとう…!!
本気で楽しみすぎる。

やべえこれ顔にやけるってば……(あー…

| 深稜 | 01:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:01 | - | - |









http://ift.jugem.jp/trackback/24