光を祈りし

(株)トミーウォーカー運営、
SRの非公式ファンサイトです。

PC他、PL発言含みます。
不快感を覚える方は、ブラウザバックで
お戻り下さい。


【更新】
1/13:合同雑談所

Resident ---
* 神代威巫斗 //(b25039)
病弱ふんわり息子。マシュマロが好き。

* 玖駕乃深稜 //(b31204)
弄られ男。欲しいものは身長。

* 熾津瑯 //(b35754)
小さな元気っ子。…二重人格?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ぶっちゃけバトン。
今日もバトンー。
あ、拾い忘れてるバトンとかあったら教えて下さい…!全体的に。
…つか微妙にタイトル違うけど、最近俺こればっかだな(笑

そんで玖駕乃って俺でいいんスよね!?;
ふらーっと見てたら俺の名前があってびっくりしたんですが…(苦笑
えっと、多鎖先輩は回してくれてありがとうございまっす!
回答は追記からー。



【ぶっちゃけバトン】

●送り主の名前は?
多鎖薫先輩。

●どんな関係?
結社仲間?で、先輩っスー。

●どこで出会った?
結社。あ、結社名出したほうがいいんかな…††Croix de Rose††。

●話しかけたのはどっち?
んー…覚えてないス;

●第一印象は?
…ちょっと女の人かと思ったことは秘密にしておく(…)

●今はどう?
んー…逞しい所は逞しいけど、乙女な所は乙女←
あと意外と積極性があるのにちょっとびっくりした。

●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
ん、結社で聞いてる。

●可愛い?
んー俺の印象だと可愛いより綺麗、なんだけど…。
最近の話ぶりを見てると可愛いのかもしれない(笑

●顔見たことある?(キャラ解釈)
結社で見てるー。

●電話したことある?
電話は無えな…;

●直メは?
これも無し。

●何してそう?
静かに茶とか飲んでそう。ちなみに正座。(…)
多鎖先輩ってすごい行儀とか良さそう…。

●送り主大好き?
あー、うん。普通に。じゃなかったらこれ回答してないと思うんだ(笑

●例えばどこが好き?
んー好きというか、色々気を使える所とか凄いと思うし、
らしさを持ってる所、かな。

●送り主に愛を叫んでください
毎度思うがこの質問はちょっと困る…!;えーと…頑張って下さい?(←

●送り主に一言
とりあえずバトン回してくれて有難うっスー。ちょっとびびった(笑
えーと、これからも宜しくお願いしまっす!

●次にあなたについて答えさせたい8人は? 送り返しも可
…じゃあ多鎖先輩に送り返しー!
あとは前に回したし、パスで。
| 深稜 | 19:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:45 | - | - |
バトンの回答ありがとう御座います…。(にこり)
最近良く絡んでいるのでちょっと回してみたいなーと思ったのですよ。
…でも、どこでも女性扱いは変わらないのですね…。(ほろり)
礼儀作法には多少自信はありますが…。
正座は茶道を嗜んでいる時くらいのものですね…。

ふふ、色々と嬉しいご回答ありがとう御座います。
此方も回答しておきましたので、お暇な時にでも覗いて頂ければと思います。

それでは、この辺で失礼致します…。(ぺこり)
| 多鎖 | 2008/11/07 2:53 PM |
おわ、多鎖先輩いらっしゃいっス!
あはは、回して貰えてびっくりでしたが嬉しかったっスー。
Σいやあの、それはいい意味でですよ、うんいい意味で…!(フォロー?
うん、礼儀作法の良さはなんとなく日ごろから伝わってます(笑

っと、送り返したやつ、回答ありがとうっした!
これから改めて伺いまっす!
ではまたー!
| 深稜 | 2008/11/09 5:32 PM |









http://ift.jugem.jp/trackback/21