光を祈りし

(株)トミーウォーカー運営、
SRの非公式ファンサイトです。

PC他、PL発言含みます。
不快感を覚える方は、ブラウザバックで
お戻り下さい。


【更新】
1/13:合同雑談所

Resident ---
* 神代威巫斗 //(b25039)
病弱ふんわり息子。マシュマロが好き。

* 玖駕乃深稜 //(b31204)
弄られ男。欲しいものは身長。

* 熾津瑯 //(b35754)
小さな元気っ子。…二重人格?
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
送り主〜バトン2。
またこのバトンっス。
二人に送り返されたんで(…)、二人分載せてまーす。

返された順に(笑
送り返しありがとうございまーす。
若干…なんか恥…orz




『送り主、ぶっちゃけどーよ?』バトン

●送り主の名前は?
白石九一先輩

●どんな関係?
入れてもらってる結社の団長さん。
で、仲良くしてもらってる先輩、かなぁ。
俺も友達みたいな感覚かも。先輩だけど(笑

●どこで出会った?
どこだろう…。とりあえず威巫斗経由だと思う。

●話しかけたのはどっち?
覚えてないなー…。

●第一印象は?
大人しそうで感じよさそうな人だなーって。

●今はどう?
蓋を開けたら弄りだったよ…(…)
何だかんだで構ってくれるいい人。

●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
結社とかである。

●可愛い?
可愛いと、思いマス。(返した←)

●顔見たことある?(キャラ解釈)
結社とか会ったときに見てる。

●電話したことある?
無いなー…。

●直メは?
アドレス知らないと思う…。無い。

●何してそう?
…ツンデレってr……恋人と電話でもしてればいいんじゃないですか…(←

●送り主大好き?
そうっスね、好きな先輩っスー。

●例えばどこが好き?
んー構ってくれるとこ?…弄るけど…(…)

●送り主に愛を叫んでください
…!!(回答にちょっとダメージ←)
……うん、いいっスよ、親愛で…(ほろり/ぁ

●送り主に一言
先輩も恋人さんと仲良くな!(ここ一番の笑顔)

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
前に送ったんでぱーす。



=============================================



『送り主、ぶっちゃけどーよ?』バトン

●送り主の名前は?
七儀唯冬さん。

●どんな関係?
えーと、入れてもらってる結社の友好先の団長さん、で……こ、恋人…(段々声が小さく

●どこで出会った?
どこだろ?威巫斗経由で会ったのは確かだけど…正確にはわからない;

●話しかけたのはどっち?
どっちだろう…覚えてないな…。

●第一印象は?
明るくて…綺麗な人、かな。あと威巫斗が懐いてるなーって思った。

●今はどう?
結構しっかりしてて意外と行動派だなーって思う。
あとは、可愛い人だとも、かっこいい人だなとも、思うことがある、かな…。(顔赤い

●送り主の声聞いたことある?(キャラ解釈)
ある。結社とか、会った時に。

●可愛い?
………はい。(顔赤い

●顔見たことある?(キャラ解釈)
ある。会った時に見てるし…。

●電話したことある?
無いな…。割と会ってるし…。会ったときに…色々は話す。

●直メは?
んー無い。というか聞いてなかったな…;

●何してそう?
…今?本読んだり、まったりしてるか…宇気比とかと話ししてる、とか?

●送り主大好き?
……ぅ、だ、…っ大好き、です……っ(真っ赤

●例えばどこが好き?
笑顔でいて、話かけてくれる所、とか…。
時々弄るけど(苦笑)、結局すごい優しい所。

●送り主に愛を叫んでください
Σあ、愛って……あ、俺も、ず、ずっと一緒に、いたいっス………っ(顔を覆った←

●送り主に一言
あ、誕生日プレゼントありがとうございました…っ意味も、受け取りました、から…っ(ごにょごにょ

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
前回ので送ったんでパス。
| 深稜 | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:56 | - | - |









http://ift.jugem.jp/trackback/20